2014年11月30日日曜日

Xeon Phi 31S1P その1

COLFAX というところで、Xeon Phi 32S1P が $195 ということで、とびつきました。

webで注文すると、 e-mailで クレジットカードの情報を書くイメージが送られます。
あと、国際宅配便のアカウントナンバーも教えろときます。

プリントアウトして、クレジットカード情報書いたのをスキャンしてe-mailに添付。
クレジットカードは、プリペイドのVisaで大丈夫でした。

国際宅配便のアカウントナンバーは、個人だと Fedex に電話して貰いました。
こちらもクレジットカードが必要です。プリペイドはダメな感じ。
個人のアカウントナンバーは、COLFAXに通知するとき、個人のものだと言付けると良いです(あとで聞かれる)。

土曜に注文
日曜はFedex 窓口がおやすみ
月曜にカードとアカウントナンバー
金曜に通関(近所の事業所まで)
土曜に配送

通関で税金が ¥1,000 でした。
請求書が 1/1 にきて、運送量が ¥9,541 でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿